- ホーム
- ゴールデンウィーク休業について
【休業期間】2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)
■休業前出荷の注文締切・入金締切
クレジットカード決済
【注文締切】5月1日(水)午前9時まで銀行振込(前払)
【注文締切】4月30日(火)午前9時まで【入金締切】5月1日(水)午前9時まで
朝10時までに当店でご入金が確認できない場合は、2024年5月8日(水)以降出荷
ご入金確認後の出荷手配となります。また、商品はお取り置きしておりません。
お支払いを以て受注確定をさせていただきます。
ご入金前に品切れになる場合がありますので、お早めの入金手続きをお願いいたします。
なお、ご入金前に品切れとなった場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
■ご変更のないようにご協力をお願いいたします
ご注文完了後のキャンセルや変更はお受けできません
迅速丁寧な出荷を維持する為に、ご注文の確認後は速やかに在庫確保や出荷準備に取り掛かります。ご注文を確定する前に、お届け先ご住所などに誤りがないか、今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
■お問い合わせについて
2024年5月2日(木)16時まで対応いたします。5月2日(火)16時以降にいただいたお問い合わせ、ご連絡は2024年5月7日(火)から順次対応いたします。配送に関するお問い合わせ
お手数ですが、運送会社へ直接お問い合わせください。・宅急便
ヤマト運輸サービスセンター
【フリーダイヤル】0120-01-9625
【携帯からの場合】0570-200-000
受付時間:午前8時から午後9時まで 年中無休
商品到着時に不在で受け取れなかった場合、ヤマト運輸の最寄りの営業所で保管されます。
クール便の保管期限は最初のご不在連絡票を投函した日を含め3日間です。
速やかにヤマト運輸様に再配達依頼をお願いいたします。
保管期限経過後は当店へ返送されますが、再出荷はできません。予めご了承ください。
・クロネコゆうパケット
日本郵便お客様サービス相談センター
【固定電話から】0120-23-28-86
【携帯電話・PHSから】0570-046-666
受付時間:午前8時から午後9時まで 年中無休
商品到着時に不在で受け取れなかった場合、クロネコゆうパケットは日本郵便で保管されます。
クロネコゆうパケットの保管期限は、最初のご不在連絡票を投函した日を含め7日間です。
保管期限経過後は当店へ返送されます。
再出荷送料をお支払いいただいた場合のみ、再出荷の対応をいたします。予めご了承ください。
※クロネコゆうパケットはヤマト運輸と日本郵便の協業サービスです。